2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のコンクール

いよいよ夏のコンクールが始まります。 そのため今日も朝から練習です。 まずは明日のプレコンクール組(*^_^*)初めてコンクールに出る3年生のこのお二人。 つま先(>_ 健闘を祈る…(笑) さて、夕方の1年生クラスの前に自分のレッスンしよう…と、なんだかんだ…

フィールドバレエ終演しました!

長かったフィールドバレエが終わりました。美和さんと写真も撮ってもらい感無量♪ 美しい・・・ 気にしていてくださった方も多いと思いますが、 12日間のうち、雨のため3回は少し短縮しての上演でした。 そして最終日。 誰もが絶望視していた台風の中、まさか…

休演日

フィールドバレエ、8日目が終わり今日は休演日です*\(^o^)/*朝から自主レッスンを終えて…これから実家に戻り…地元の友達に会い、ゆるゆる過ごそうと計画中♫今日は撮りためた写真をご紹介します。一枚一枚解説したいけど、携帯からのアップなので断念。。。(…

フィールドバレエ4日目

おはようございます。 望月です。昨日は本島美和さんのフィールドバレエ デビューの日だったのですが、あいにくの雨…奇跡的に雨が止み、ところどころカットしながら短縮バージョンでの上演でした(ーー;)雨の中、たくさんのお客様が待って下さり感謝の気持…