2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

都内。と私の好きなもの。

「八王子に住んでいます。」 と言うと、 「じゃあ都内にはあんまり来ない?」 と聞かれます。 一応…八王子市も東京都なんですが…(笑) まぁ新宿よりも高尾山のが近いんだからそう聞かれるのも分かります(-.-;) で、でも京王線で新宿まで最短35分なんです…

幸せのお裾分け

こんばんは。望月です。先日、親友と言っても過言ではないくらい仲の良い友達の結婚式に出席してきました。 その友達というのはシャンブルウエストで一緒に踊っていた金 秀香ちゃん(キム スヒャン) スヒャンが入団して以来、同じ身長ということもあって、…

新体制!フィールドバレエ

無事に「白鳥ウィーク」を乗り切りました\^o^/ というわけで今回は早めに更新しますo(^-^)o ナゼなら皆さんにお知らせしなければいけないことを思い出したから… 今年からフィールドバレエの座席システムが変更になりました。 大まかに説明すると、いつも…

最近のあれこれ。

こんばんは。望月です。先日、新国立劇場バレエ団の舞台を観てきました。 「DANCE to the Future」3つのコンテンポラリーダンスで構成されています。 新国立のダンサーの方達と知り合う機会が増えたこともあって、 ここのところの舞台はほぼ見に行ってますo…