2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の私は…

こんばんは('-'*) 毎度おなじみ望月です(笑) あっという間に9月も終わってしまいますね〜 昨日は舞台監督さんや音響の矢野さん、指揮者の福田先生、衣裳の桜井久美さん等そうそうたる顔ぶれでのスタッフ下見でした。 なので当然ながら衣裳付き。 2幕2景…

今日は台風のためお休みです。

台風のため、9月15日(水)のレッスンは休みになりました。 皆さん、お気をつけて… さて私は思わぬ空き時間が出来たのでこれから発表会の振り付けを考えます。 今朝も歩きながら考えていたら木に激突し… 絵に書いたようなあまりの間抜けぶりに愕然としま…

今度の舞台は・・・

こんばんは(^-^*)/まだまだ暑さが続きますね…気が付いたら次の舞台「LUNA」までまる1ヶ月!! このルナという作品は、シャンブルウエストのオリジナル作品ですが、題材は皆さんもよく知ってるかぐや姫。 そういえば中学の一番最初の古典教材が、かぐや姫(竹取物…

撮りつ撮られつつ…

ダジャレみたいなタイトルになっちゃいましたが、先日、久々にプログラム用の写真を撮り直しました。ああやってカメラに面と向かって立つのがどうも上手く出来なくて…(*_*)緊張と照れで強張っちゃうんです(+_+)でもやっとこ重い腰を上げました。(何年越しだ…