2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい匂い。

こんばんは。望月です。真由美先生達がドイツに行ってる間、お留守を預かっていました。 心細かった〜(笑)そんな最中、バレエ団のリハーサルも始まりました。次回作、「白鳥の湖」です♪ ただでさえ辛い白鳥なのに、最近レッスンしかしてなかったから… お約束の…

Tanzolympに参加しました。

ご無沙汰してます。真由美です。昨日、ドイツから帰国いたしました。 ベルリン映画祭に行ったんじゃありませんよ。ドイツのベルリンで開催された『Tanzolymp』というコンクールに参加してきました。 寒かったですよ、ドイツ。思った通りでした。 雪はそれほ…

ぼやき

先週は思わぬ雪に翻弄されました(+_+)「まだまだ冬なのね。」と思っていたら今日みたいにかなり暖かくなったりして… 春は着実に近付いて来ているようですo(^-^)o ということは私の受け持っている年長さんは小学生クラスに…1年生は合同クラスに… ( ̄▽ ̄;) だ、…

今年も囲んでいただきました★

こんばんは。望月です。この前、新年のご挨拶を書いたばかりなのに気が付いたらもう2月…って私の更新が遅かっただけなのですが…(*_*) 先週、教えに行っているスポーツクラブの生徒さん達との新年会がありましたo(^-^)o通称(自称)、『囲まれる会』です(笑) …