2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィールドバレエ中間報告

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか?フィールドバレエは前半が終わり、今日は休演日です。 私は、例年のように実家に帰ってきました。 さて、今年は、どうやらものすごい雨男もしくは雨女が居るようで、雨に好かれます・・・。27日から雨の降ら…

清里フィールドバレエオリジナルTシャツが完成しました!!

今日、待ちに待った『清里フィールドバレエTシャツ』が出来上がりました!! 良かった… 間に合って(^-^) というわけで、Tシャツ製作部の染谷 夢来(むく)ちゃんから出来たてほやほやの写真を送ってもらいました。 このブログをご覧の方だけの先行公開です…

清里に行く前にすること。

いよいよ夏休みに突入しましたね(^-^) バレエ団では来週から始まる清里フィールドバレエに向けて、最終段階に入ってます。 衣裳や小道具は、一足先にトラックで運ばれて行きました。 ダンサーはミーティングが有ったり、各自それぞれの役を、あと何回出来る…

夏らしく?

本当は4月生まれなのですが、先日、同じバレエ団の平川 有希ちゃんから誕生日プレゼントをもらいました。 今頃…(笑) 何だかもう1歳、歳をとった気がします(^_^;) ありがとう。平さん…ま、それは冗談として… 彼女、実際には私の1つ年下なのですが、 くるみ…

コッペリア

先日、新国立劇場バレエ団の『コッペリア』を観てきました。 そもそもコッペリアは子供も楽しめる明るい作品ですが、 ローラン・プティさんならではの振り付けやアイディア満載でさらに面白かったです(^-^)フランツ役の江本 拓さんは吉本スタジオの第一回め…