2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内ぎりぎりのご挨拶ですが・・・

読者の皆様、こんにちは。 年内最後の望月ブログです(笑)今年中にもう一度更新出来て良かった…2012年もたくさんの舞台と、その裏にある皆様の温かいご支援(>_ この一年、バレエ団への出勤途中で 「今日も踊らせていただいてありがとうございます」と感謝の…

踊り納め。

こんばんは。望月です。 「くるみ割り人形」無事に終えることが出来ました。 今回のくるみの2幕では初日と最終日に、スペインソリスト、中日に花のワルツソリストをやらせていただきました。 このスペインソリスト、思い起こせば初めてやったのは10年前(;…

くるみ週間

こんばんは。 望月です(^-^)いよいよ本番までちょうど一週間となりました。来週の今頃、どんなになっているか想像したくないな。。。 いつもの本番前のように衣裳直しも終わり、スタッフ下見も終わり、残りの一週間は通し稽古になります。 そんな中、年賀状…

好きっぷ…スキップ…

突然ですが…あなたはスキップが出来ますか?出来るとしたら、それはいつ、どうやって習得しましたか??あ、どうも。毎度望月です(。-_-。)なぜこんな質問をするかと言うと、幼稚園児たちがスキップが出来ないから(; ̄ェ ̄)スキップのあのリズムってなかな…