2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休なんて・・・

こんばんは。望月です。 さてさて、世間一般では「連休」だそうですね。 シャンブルウエストではスクールの発表会も終わり、本腰を入れて、 トリプルビルのリハーサルが進んでおります。。。http://chambreouest.com/schedule/index.html 今日は第一部、「Th…

イベント最終章へ。。。

こんばんは、望月です。さてさて、ゴールデンウィークとともに色々なイベントが差し迫って来ました(; ̄ェ ̄) まず…4/25 新しくトウシューズを履く子たちのトウシューズフィッティング。新三年生たちは、はたして… (; ̄ェ ̄) 今年も「子鹿始めました。…

サプライズ

こんにちは。望月です。新学期が始まって早1週間…間違ったクラスの時間に来てしまう子もさすがに居なくなりました(笑)一昨日、新二年生たちから突然お花とお手紙をもらいました。 花束を渡された瞬間、真由美先生と間違えてるのか?!と「???」と、なり…

桜が咲いたということは…

桜がキレイですねo(^_^)oお花見ベストシーズンです。 まだまだ忙しい時期が続くのですが、思いがけず、「全国舞踊コンクール」の付き添いで行っためぐろパーシモンホール前の公園が桜が見頃で… プチ花見が出来ました☆ で、花見の時期が来たということは… ク…