2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今週末

いよいよ今週末のトリプルビル。http://www.chambreouest.com/schedule/index.htmlそのうちの一つ。新作「あやとり」に、真由美先生、菜々美先生、一生先生、そして私。と吉本スタジオ率高し( ̄ー ̄)振付した田中祐子さんからの作品解説とメッセージをシャン…

また動画ネタですが…

1ヶ月くらい前…友達から教えてもらった彼の存在。世の中こんな人も居るんだなぁと涙しながら見た動画がこちら。https://youtu.be/MW62RhTIXXEなんて言うか…自分の浅はかさが恥ずかしい。。。彼は本当に素晴らしいと思います。ってそんな一言で評価して良いの…

イメージ…

こんばんは。 望月です。 さて…今日からの「お母さんにバイバイ」作戦は上手くいったのか…(>人<;) 最初は泣いていた子も最終的には皆笑顔でレッスン終わることが出来ました。やった、やらないはさておき…笑まぁ、一歩前進かな、と。 ところで、小学生たち…

妥協なし

こんばんは。望月です。気がつけばもう6月… 2016年も後半に…ということで、「トリプルビル」もあと3週間を切りました。 あわあわ…笑 先日、「あやとり」の衣裳合わせがありました。 真由美先生扮する「母」の衣裳。仮合わせの時に、「なんか生地が重い……