2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチコン終了しました。

こんにちは。望月です。八王子では桜はまだ3分咲き程度ですが、都内では今週、来週で見頃を迎えそうですね(*^_^*)コンクールも終わり…私はほとんど見れなかったのですが、どうやら(笑)アンジュがシニア5位、マナカがジュニア6位と上位入賞したようです。結…

ど、ど、怒涛の通し稽古

こんばんは。 望月です。世間はどうやら連休らしいですね(⌒-⌒; )ま、そんなことぜーんぜん関係なく働いてますが。。。 昨日は発表会に向けて、大事な大事なスタッフ下見が、パルテノン多摩でありました。 いやいや、300着近い衣裳を100人ほどの子供が着たり…

春だから。春だから?

桜の季節ですね(*^_^*) 昨日、カップスープを飲もうと思ってお湯を入れたつもりが…実はお水で…全く溶けない謎の粉末と、ふやけたクルトンを見つめながら、流し台の前でしばらく途方にくれました。。。 …春ボケの季節ですね。 さ、さてさて、実行委員をやらせ…

こっそり・・・

こんばんは。望月です。 さて、最近は毎週火金は府中の森芸術劇場のリハーサル室を借りての総練習となっております。八王子の勉強会やらコンクールの実行委員やら、自分の舞台だったりと もうなんだかハチャメチャなスケジュールなので、 毎日どうやって過ご…