2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも笑顔で送り出したいです。

こんばんは。望月です。この1、2年、私のクラスを手伝ってくれていた上級生クラスの佳菜ちゃんと青葉ちゃんが 来月から留学や夏季講習を受けに行くため、日本をしばらく離れることになりましたo(^-^)o もちろん、ステップアップにつながることなので二人のこ…

親孝行してきました。

こんにちは、望月です。ブログの更新が不規則ですみません。。。 前々回、被災地についての真面目なテーマだったのですが、今回は思いっきり私的な内容ですf^_^; 実は父が昨年、還暦を迎え…被災地から帰ってきた翌々日、家族で旅行に行ってきました。妹達も就職し…

東京新聞チャリティーコンサート

おはようございます。望月です。いつか、中止になったとお知らせした東京新聞主催の「全国舞踊コンクール」その、チャリティー舞踊公演が開催されることになり、コンクールに出場予定だった子を 含め、スタジオから10人の生徒が出演することになりました。い…

被災地ツアーに参加して。

昨夜、無事に被災地から帰宅しました。残念ながら、初日の亘町の公演は台風により中止… 実は、一緒に行った松村里沙さんはシャンブルの中で、「雨女」で有名なのですが、 「きっと今頃、やっぱりねって皆言ってるよ(笑)」なんて話しながら、 思わぬ休日をもらい…