フィールドバレエ終演しました!

長かったフィールドバレエが終わりました。

美和さんと写真も撮ってもらい感無量♪ 美しい・・・


気にしていてくださった方も多いと思いますが、
12日間のうち、雨のため3回は少し短縮しての上演でした。


そして最終日。
誰もが絶望視していた台風の中、まさかのフルバージョンでの上演。


うーん、奇跡。。。


ある人が

「執念だね。」と言っていました。

主催している上次さんの執念なのか、スタッフの執念なのか、
ダンサーの執念なのかは分かりません。

とにかく、誰かしらの何かしらの想いが通じたようです。

でも、雨は降っていないものの、立っているだけでよろめく程の強風(ーー;)

しかも、

「ここではやめて〜」というところで吹く風。(笑)


せめてもの救いは、風向きが舞台後ろからだったこと。

これが前からだったらあおられて一貫の終わりでした。。。(; ̄ェ ̄)


そして、最後のグランドフィナーレも盛り上がり、盛況のうちに幕を閉じました。


7日の真由美先生の白鳥もとっても情感たっぷりで素敵でした☆



恒例の打ち上げでは、まさかのゆり子先生と、今村先生によるパドドゥ。

えっと、横にいるのは誰でしょう?(笑)

本気で魅せてくれた先生達の踊りに涙。。。

や、今村先生カッコよすぎる。。。

いくつになっても王子は王子なんですね…

何だろうなぁ、あの気品というかオーラというか…

楠田智沙ちゃんのロットバル子(笑)も最高でした。
写真は雨の中、外での出番待ち(笑)↓


最終公演が終わった後は皆で芝生に降りてお客様のお見送り。(左) 解放感溢れるこの笑顔、ご覧ください(笑)(右)
[    ]


そして、今回お客様を驚かせてた大仕掛の悪魔ロットバルト。
1幕の間はこうやって幕の後ろで耐えています。。。腕と肩がやばかったらしいです。終わったから載せられる裏話(笑)↓




さて、残りの8月はコンクールラッシュです(ーー;)
相模のプレコンに湘南のコンクールに・・・

まだまだアツい夏は続く。。。


                                MIHO