2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トリプルビル終了

おかげさまで、シャンブルウエスト定期公演「トリプルビル」は、無事に終えることが出来ました(⌒▽⌒)観に来てくださったお客様からは、「いつものシャンブルの公演とは違った顔を見れて充実したプログラムだった。」というようなお声をいただきました(^_^) ス…

いよいよ今週・・・

いよいよ、今週末に迫って来ました、トリプルビル(*^_^*) 今日は最後のスタッフ下見でした。あ〜緊張した(笑) で、待ちに待った衣裳も出来上がって来ました。第一部、インペリアルの衣裳です。 ビフォーのビフォー(なんだそれ?!笑)まさかのこの白鳥の…

明日は父の日ですが…

今日は、「スタジオの母、ミチ子先生」について(^_−)−☆ 誰よりもスタジオに居る時間が長いミチ子先生。 やっちゃん先生、真由美先生のお母さん、というよりスタジオの生徒にとっても「お母さん」的存在だと思います。そのミチ子先生が腰痛で歩けなくなってし…

フェアリークラブ見学会

こんばんは、望月です。トリプルビルまで、ちょうど2週間となりました(⌒-⌒; )長いようで短かったなぁ。。。今日は、シャンブルウエストの後援会であるフェアリークラブ会員の、リハーサル見学会がありした。本番直前の緊迫したリハーサルを見るのは、さぞ居…