2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いいともっ。。。

こんばんは。 望月です。前述したとおり水曜日、発表会のキャスト決め会議が行われました。ええ、写真はちょっと 「やらせ」なんですけど。(笑)会議…5時間。。。ながっ…その中でパドドゥを踊ってもらうゲストが足りない、ということになり、 やっちゃん先…

夏の終わり。

こんばんは。望月です。コンクールとともに夏も終わりました(⌒▽⌒)あんなに暑かったのが嘘のように、秋の風が吹いてきましたね。でも、明日からまた暑くなる、と聞いてげんなり… さて、コンクール当日。始まってしまえばあっという間ですがそこに至るまで半年…

コンクール1日目

コンクール1日目が終わりました。今日の出場者は5人です。 途中、真由美先生と必死に逃亡を試みたものの…(笑) ものの。。。(⌒-⌒; ) 明日は朝7時からメイク開始です。。。 (; ̄ェ ̄) よし、早く寝よう★ミ 写真はかろうじて撮れたユキカちゃんとスズちゃ…

夏、踊り納め。

さて、いよいよ明日から、「相模原全国プレバレエコンクール」 が始まります。 怒涛の3日間。。。 本番を間近に控え、皆 焦り出した模様。。。 のんびりマイペースな子も、そんなに焦るなら最初からもっと練習してってば。(笑)というツッコミはしませんが…

フィールドバレエ終幕

ただいま帰りました*\(^o^)/*おかげさまで、第24回清里フィールドバレエは無事に終幕を迎えることが出来ました。しかも今回は天気に恵まれ、全日中止もなく…2回ほど雨が降ってきたもののどこもカットすることなく本当にフルで上演出来ました。これだけ各地で…

猛暑の波

こんにちは(*^_^*)今日は関東全域酷暑だそうですね。さすがの清里もジリジリと日光が照りつけています。さて、昨日の休演日明け。どうやら今までで一番天気が心配されていたらしいのですが、さすがの吉本パワー。晴れ男×晴れ女 計り知れない。。。(笑) 2幕…

バレエなアタマ

こんにちは。 本日、休演日です(^-^) 朝、メイクをしていて、うっかり鼻すじを入れそうになりました(; ̄ェ ̄) いやいや、舞台メイク要らないから… ということで、今日は韮崎の実家に帰って来ました。ミストレスの(芸術監督の補佐をして、細かいチェックを…

フィールドバレエ便り

清里フィールドバレエ、3日目が、無事に終わりました。2日目まではオープニングガラがあり、開演時間も早かったり…と初日のバタバタを、さらにあおるスケジュールで、なかなかブログも更新出来ず…が、おかげさまで好調なスタートを切っています(^-^)スタジオ…