2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休演日1回目…

フィールドバレエ3日間、おかげさまで無事に終わりました。もう観た方もいらっしゃると思いますが、今年の「白鳥の湖」新しい仕掛けがいくつかあります(^_−)−☆これ…劇場でやったら絶対、法律違反だな、というやつが…(笑) ちなみに本番の日は、16:30頃から…

フィールドバレエ開幕!

こんにちは、望月です。清里フィールドバレエ、いよいよ本日から開幕します!!ほんっとにこっちは、夜が涼しいです。というか寒い。。。観に来る方は、くれぐれもお気をつけて(>_そして… 毎年恒例オリジナルTシャツ届きました!一枚1800円です。色とりどり…

あと一週間で開幕します!

こんにちは、望月です。いよいよ次の舞台まであと一週間となりました(^_^)「清里フィールドバレエ」トリプルビルからの、九州からの怒涛の1ヶ月でした。今年のフィールドバレエの演目は「白鳥の湖」でも、いつものフィールドバレエの白鳥は2幕からの上演。そ…

九州にて

こんばんは。台風…すごいことになってますね。。。実は私、今その渦中の九州にいます(ーー;)秋に行われる今年度の文化庁「文化芸術による子どもの育成事業」の事前学習で6日から大分、宮崎をまわっています。 大分の国東市、日田市、由布市、宮崎の延岡市…

山梨放送にて

こんにちは、望月です。フィールドバレエの宣伝!とことで昨日から真由美先生と清里に来てます。私…初めて清里のホテルハットウォールデンに泊まりました。 Bar もほんとにステキです。 しかも、バーテンダー久保田さんのお家と私の実家がとても近いという……