シャンブルウエスト くるみ割り人形

こんばんは。

 

望月です。

 

早いものでもう12月。

 

そう、「くるみ割り人形」の季節です。

 

今年もシャンブルウエストでは八王子J:COMホールにてくるみ割り人形を上演します。

 公演HPはこちら↓


http://www.chambreouest.com/performance_info/


報告が遅くなりましたが、なんと吉本バレエスタジオの菅野柚夏(すがの ゆな)ちゃんが、オーディションでクララに合格しました^_^

 

しかも土方一生先生 主役の12/18 夜公演の回で。

 

これはもうスタジオあげて応援しに行かないわけにはいかないですよね^ ^

 

しかも毎週、教えに行ってる地元の舩木洋子バレエスクールの木村岳人(きむら がくと)くんが18日の昼夜ともフリッツをやらせていただくことになったので、まさかの柚夏ちゃんと岳人くんの共演ということで、非常にドキドキしています!(笑)

 

舩木洋子バレエスクール

https://www.moeginomura.co.jp/ballet-f/


 

他にも吉本バレエスタジオの子や、清里の子たちが1幕の子役達や、2幕のキャンディなど各所、知ってる子たちがたくさん出ているので、袖でドキドキしながら見守ることになるんだろうなぁ、、、と思っています。(きっと予想通りになるだろうと…^_^;) 

 

f:id:yoshimoto_ballet:20211202183844j:image

 


f:id:yoshimoto_ballet:20211202183840j:image

 

残念ながらチケットがほぼ完売ということで…(B席なら少し残席ある回もある模様です。)

 

チケット買ってくださっている方は体調整えながら、楽しみに待っていてくださいね♪