2019-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス!

こんばんは。 望月です。 先日の22日と29日は発表会のための顔写真撮影がありました。 カメラマンはもちろんこの方! これをやりつつ、かたわらでくるみの練習をして… さらにベテランママによるシニヨン(お団子)の講習会も。 マルチな吉本バレエスタジオ^_^ …

くるみ割り人形で踊り納め

こんばんは。 望月です。 昨日はシャンブルウエストの「くるみ割り人形」でした。 私も金曜日の搬入から土曜日の最後の搬出までお手伝いして来ました。 で、今、事務所のお手伝いもしてるので、子供のメイクをして裏方やって、スーツに着替えて表に行って…当…

バレエシャンブルウエスト「くるみ割り人形」

今週土曜日、真由美先生、一生先生主演のくるみ割り人形が八王子オリンパスホールで上演されます。 www.chambreouest.com 下の YouTubeのチャンネルの方にもどうががあります。ぜひご覧ください。 「くるみ割り人形PV」 バレエシャンブルウエスト「くるみ割…

本年もよろしくお願い致します。

すっかり遅くなりました。。。 明けましておめでとうございます。望月です。お正月が終わり、4月のクラス替えまで2ヶ月半も無いのに、1年生たちが"バレエ"を忘れていて愕然としています(笑)年明け一発目の1年生クラスは、4人で四角い隊形から踊り始めたの…