2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10年を経て思うこと。

さてさて、スタジオ10周年記念発表会が無事に終わりました。真面目に書こうと思ったら慣れないもので・・・時間がかかってしまいました(笑) 今回は10周年だから、ということで打ち上げもホテルの会場を使って豪勢に行われました(*^_^*) そこで私の顔を見る…

ご報告

おかげさまで「吉本バレエスタジオ10周年記念発表会」 無事に終了いたしました。5時間にも及ぶ長い時間、ご観劇下さった多くのお客様、本当にありがとうございます。あれこれ書くのは時間がかかるので、とりあえず今日は簡潔に…f^_^; 支えて下さったお母さま…

いよいよ…

さて、いよいよ明日の本番に備えての舞台稽古。朝から仕込みが始まってます。私も自分のレッスンしようと少し早めに劇場入りしました。劇場前のこの桜。。。もう10年見てるのかぁ。(⌒-⌒; ) 今年は既に少し散り始めていました(~_~;) さて、舞台では「眠り」の…

あと72時間…

発表会プログラム出来上がりました。 オールカラーで、ページ数も、内容もアツイ仕上がりとなっておりますf^_^; 一部をちょっとだけ、お見せします。 とりあえず、やっちゃん先生の撮った生徒の顔写真だけでも…6ページ。 一昨日は最後の合同練習。だいたい3…