2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新スタジオ2

こんばんは。望月です。 3日前の新スタジオの様子です。なんだか、どんどん工事が進んでいて、おっとりしていると あっという間に、「完成です!」と告知することになっちゃいそうです。(汗)剥き出しだった天井はすっかりきれいになっていて、今は床にコ…

ワクワクするお知らせ

こんにちは、望月です。連日、豚インフルエンザが世間を賑わせていますね。 スタジオでも、うがい・手洗い・アルコール除菌を呼び掛けてる毎日です。 早く治まってくれると良いのですが… さて、このブログを始めて数年がたちました。 毎度毎度、私の個人的な…

憧れ

おはようございます。望月です。 先日、スタジオでトゥシューズのフィッテングを行いました。 参加したのは3年生たち。 つまり今年もトゥシューズデビューの季節がやって来たのでした(^-^)v ちょうどその日は初等科のクラスがあったので、 スタジオにやって…

アルブレヒト派? ヒラリオン派?

こんばんは。このタイトルを見てピンと来た方は、かなりのバレエ通ですね。4月はすっかりごぶさたしてしまいました。望月です。世間は連休に突入しましたね。 私は、と言えば庭のハナミズキがよく見えるように・・・と家具を動かして 大々的な模様替えをし…