2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕!

こんにちは。望月です。 ついに、やって来ました。 「清里フィールドバレエ」私は皆より一足先に、山梨入りしました。実家は、やっぱり暑いのですが、清里まで登るとさすがに涼しい♪ 稽古場はクーラーでも入ってるのかと思うほど。 これから、宿舎に行き、ス…

色とりどり

こんにちは。望月です。 いやいや、あと1週間でフィールドバレエ開幕です。 それに向けて今年もフィールドTシャツが出来上がって来ました♪ うーん、可愛い(*^_^*)大量のTシャツを仕分けしているところをお邪魔して写真に撮らせてもらいました☆ 外部初公開…

星に願いを☆

こんばんは。蒸し暑くなってきましたね。 今日が七夕なんだ、と言われて気付く…相変わらずボケボケしてる私です(^_^;) 残念ながら雨空でしたが。 それにしても…東京に居るとやっぱり空を見上げる時間が減ります。 月がキレイな時はともかく、 星があまり見え…

トウシューズデビュー2008

「センセイっ!横でもうちょっと練習してても良いですか?!」 とストレッチを始める上級生達の横でピョコピョコと歩く小鹿ちゃんたち… と、ここまで書いてから‘どこかで同じようなこと書いたな…’ と思いダイアリーをさかのぼって見たら、有りました↓ http:/…