2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

発表会終わりました。 こんにちは、望月です。おかげさまで、第7回発表会は無事に終わりました。 ご尽力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。そして、生徒の皆さん、保護者の皆さま、おめでとうございました^_^細かく言うと色々あるけど…

いよいよ今日、発表会です。

おはようございます。いよいよ第7回吉本バレエスタジオ 発表会です。 ということは、1回目は14年前?!あーー若かったなぁ。。。(;ω;)さてさて…ということで昨日は舞台稽古でした。 まぁ、想像通り、なかなかのバタバタ具合でした(*_*)今日はチェックした…

第7回発表会 詳細

第7回 吉本バレエスタジオ 発表会まで残り1週間となりました。 府中の森 芸術劇場 どりーむホール http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/index.html14:30開場15:00開演1部 15:00〜15:50*オープニング *ライモンダ1幕よりパドドゥ(吉本真由美・土方一生)*眠…

予想以上の…

怒涛のスタッフ下見、終わりました。 5時間くらいかかったんでしょうか… 疲れた。。。(;_;) 1曲たりとも「ふぅっ」と気が抜けるところが無いため、通し稽古も見つつ、頭飾りの位置決めや、その他もろもろ…汗だく… 係のお母様方達も、何より踊ってた本人…

衣裳に負けてる…

発表会まであと3週間となりました。 先日、アトリエヨシノから貸し衣裳が届きました。 この大きいダンボール5箱分… しかも、まだ1社は来てないし、スタジオの衣裳はもう渡してあるし…全部で何着衣裳を着るんだろう… 衣裳担当のママとミチコ先生は大忙しだと…