2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

濃い〜3日間、初日

おはようございます(^ ^) 望月美帆です。さて、今日から日比谷の日生劇場で「おやゆび姫」舞台が始まります。ちなみに昨日はやっちゃん先生の誕生日でした♫「愛すべきバカ」(笑)と真由美先生が称するのも分かります。あんなにハーフパンツの似合う◯0歳、な…

夏、長め・・・

ご報告が遅れましたが、ただいま帰りました(^-^)/八王子に帰って来る前に、実家に寄り、荷物をあーだこーだ していたら(どーしてたんだ?)しっかり中央道の渋滞に巻き込まれました…今年も、「年一」の運転が無事に終わって、何よりもそこに?!ホッとしてい…

萌木の風の気持ちよさ(^ ^)

こんばんは。 毎度おなじみ(笑)望月美帆です。今年は1日に始まったフィールドバレエ、2回目の週末がやって来ました。 今日は、真由美先生がおやゆび姫、やっちゃん先生がつばめの「おやゆび姫」でした(^ ^)スタジオの子ども達もたくさん来てくれたので、久…

休演日の過ごし方(^ ^)

こんばんは。 望月美帆です。 今日はフィールドバレエ休演日です(^ ^)というわけで今日は、朝から自主レッスンをして8月の被災地公演の振り合わせをしました。 しっかり身体を動かした後は、相方、みっちーこと宇田川 路代ちゃんと甲斐小泉のGrove cafeに行…

白鳥…白鳥…

こんにちは。 望月美帆です。 ブログ、携帯から更新出来て、ほんと便利… 東京は暑いんでしょうね… こちらは、夜は長袖長ズボンで過ごしています(^_-)昨日は白鳥初日。 ロイヤルバレエに留学中の佐々木 万璃子が全幕主役デビューでした。恐るべし、17歳… 本人…

フィールドバレエ開幕!

こんにちは。 望月美帆です。清里フィールドバレエ、初日無事に終わりました(^-^)/月明かりで、舞台が暗転にならない程の良い天気でした。オープニングガラも好評です。 コンクールの上位入賞の子達、皆上手です。今日来る方は楽しみにしてて下さい(#^.^#) …