2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっぺたをつねられても。

こんにちは。 なんだか突然、暑いですね。。。 昨日、自転車で出かけたハズなのに、いつの間にか歩いていて、 帰宅後、記憶をさかのぼりながら、自転車を探しに出かけました(^_^;)ドジのレパートリーをどんどん増やす私です。 …。 そんなことはいいとして…一…

ジゼル、無事に終わりました。そして・・・

こんにちは。望月です。 おかげさまで『ジゼル』無事に終わりました。 2日目はチケットも完売し、多くのお客様に喜んでいただけたようで何よりです♪ スタジオの子達もたくさん観に来てくれました。 いつもお花やプレゼントありがとうございます(*^_^*) 帰っ…

スタジオ完成とジゼル

こんばんは、望月です。 土曜日、私がスタジオに行った時点で子供たちが既に走り回っていました(^_^;) いつもそんなことしないのに! 新しいスタジオに大興奮です。まぁ私だって、まだ慣れず稽古場の使い方を試行錯誤してるので、しょうがないのかなぁとも思…

新スタジオ3とジゼルのちょっとした話。

こんばんは。望月です。週末はずっとジメジメした天気が続きましたね(-_-;) さてさて、話題の新スタジオですが、 ジャーン♪ 土曜日の時点ではもう床も塗装が終わっていて、すっかりキレイになってました(*^_^*) そして、ここには鏡が入る予定です。 予想以上…