2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知にて。

文化庁の「次代を担う子どものための芸術文化体験事業」のため愛知県豊橋市に来ています。 そう、夏に暑い体育館を回ってワークショップに行っていたアレ、です。その本公演は4週間で4県15校 21公演のなかなか長いツアーなのです。 ちなみに、私が合流して着…

突入。。。

こんにちは、望月です。おかげさまで天上の詩が無事に終わってはや一週間です。 そして、明日から旅公演スタートです。 一週間で親指姫のリハーサルというのはなかなかスリリングでした(笑)私は他の仕事の都合もあって隔週での参加なのですが、ほとんどの…

星に願いを。

いよいよ、明日はシャンブルウエスト定期公演「天上の詩」本番です。シャンブルウエストオリジナル作品、七夕をバレエにしたものです。 今日はオーケストラ付き舞台稽古でした。やっぱり音響、良いですね〜♫ 何しろ劇場で10年ぶりに上演するので、装置も久し…

ワークショップ第二弾

おはようございます。7月に引き続き、文化庁の「次代を担う子どもの文化体験事業」の一環、ワークショップで昨日は平塚、今日は鶴見に行ってきます。朝5時半レッスン。。。 で、今回はカズキ君の代わりにやっちゃん先生が参加です。 やっちゃん 「ワークショ…