2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

清里到着!

こんにちは。望月美帆です。帰って来ましたo(^▽^)o 清里へ。やっぱり涼しい… いつものように宿舎は、宇田川 路代ちゃんと一緒(^-^)/かれこれ4.5年は相部屋です。昼寝もし、既に「清里時間」です。 のんびり…そして、お待ちかねのTシャツが届きました!出来た…

小学校へ一日バレエ体験。

ことの始めは、今村先生から、「あ、美帆ちゃん、仕事の話しなんだけど…」と校長室(笑)に呼び出され…「小学校でのバレエ一日体験」の講師のお話し。 なんだ…クビかと思った…(笑)どーいう人選で私にこの仕事を振っていただいたのか分かりませんがf^_^;) …

今日の一枚(^ ^)

こんにちは。 また暑さがぶり返しそうですねf^_^;)早く…暑くなる前に清里に避難したい…リハーサルもいよいよ大詰め。 明後日、衣裳のみ先に搬入です。 白鳥の衣裳、こうして見るとキレイですが、汗で金具もサビてしまうので取り替えなければいけないほどにな…

チームワークで・・・

こんにちは。望月です。なんだかジリジリと夏が迫って来てますね…先日は、湿度90%(90?!…)だったそうで、レッスン開始直後から汗だくでした(; ̄ェ ̄) さて、暑さと一緒に夏のコンクールラッシュが近付いて来ました。1ヶ月の間に…コンクールが4つ。 16人…

新人たち。。。

祖母の法事のため、久しぶりに帰省します。なので、今週土曜日の初等科は、真由美先生です。 う〜わ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘だ、大丈夫かな… (どっちが?! 笑) 今年は幼稚園生がたくさん増えて、発表会後に入学した新しい子達がついに半数を越えました。3…