2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみ割り人形終了しました。

メリークリスマス!おかげさまで「くるみ割り人形」は3日間無事に終わりました。 今回、スタジオから出演していた子達もそれぞれ頑張ってました(*^^*) オーケストラの演奏で踊る機会なんてめったに無いので…そのあたりのありがたみはよーく感じてね(笑) で…

影の人

シャンブルウエスト、年内最後の定期公演、「くるみ割り人形」おかげさまで3日間のうち2日が無事に終わりました。 スタジオから出演してる皆も頑張ってます(^O^)/ 私は今日、昼夜ともにスペインソリストをやらせていただきました。 オーケストラで上演する…

寒い冬は…

「私、凝るとそればっかりやるのよ〜」と言っていましたがまさかここまでとは…(⌒-⌒; ) 何がって… ミチコ先生の「編み物熱」 レッグウォーマー、一日一本のペースで編んでます(笑)見る度に違うもの編んでます(笑)私もちゃっかりいただきました♫あったかい…

テレビ放送のお知らせ

こんにちは。望月です。突然ですが、今夜12月1日 NHKのプロフェッショナル 仕事の流儀で 萌木の村の庭作りを任されているポール・スミザーさんの特集を放送するそうです。ず〜っと密着していた、というのは知っていましたが、そうか・・・今日だったの…