2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌なやつ

こんばんは。望月です。 「もっと嫌なやつになって!」 最近、シャンブルウエスト芸術監督、今村先生に言われた一言。 あ。説明が足りませんね… 次の定期公演「シンデレラ」のリハーサルでシンデレラをいじめる、義姉をしてた時のこと。 「自分の嫌いな人(…

発表会を終えて

おかげさまで吉本バレエスタジオ第三回発表会も盛況のうちに幕を閉じました。 出演者の皆さん、お疲れさまでしたm(._.)mご父兄の皆様、おめでとうございました。そして見に来て下さったお客様、応援して下さった方、スタッフの方々、諸関係者の皆様どうもありがと…

発表会タイムテーブル

あと4日なんて言ってたのに、明日はいよいよ「吉本バレエスタジオ」の発表会です。 ついに来ました…昨日の舞台リハーサルの時はどーなるかと思いましたが、 今日は皆が少し落ち着いて来たので、明日はもっと出来るかなぁ、 いや、どうにかなるだろうと思ってま…

発表会まであと4日!

あと4日です! あと4日…やばい…書いてて何だか鳥肌が…(笑) いや、あえて‘武者震い’と言っておきましょう(@_@)揃ってなかった衣裳も来たり…プログラムも届いたり… スタジオオリジナルパーカー等も届き、てんやわんやです…o(^-^)o 外堀からじわじわ埋められて…