2021-01-01から1年間の記事一覧

シャンブルウエスト くるみ割り人形

こんばんは。 望月です。 早いものでもう12月。 そう、「くるみ割り人形」の季節です。 今年もシャンブルウエストでは八王子J:COMホールにてくるみ割り人形を上演します。 公演HPはこちら↓http://www.chambreouest.com/performance_info/ 報告が遅くなりま…

第9回発表会開催決定のお知らせ

吉本バレエスタジオ第9回発表会を2022年4月3日(日)に府中の森にて開催致します。 もう9回なんですね… 先週から振付が少しずつ始まりました。 しかし、こういう発表会の振付になると子供たちがとっても嬉しそうなのはなんでしょうね(^_^;) 普段のレッスンもこ…

清里フィールドバレエのその後

こんにちは。 望月です。 清里フィールドバレエが終わって3週間くらい経ちますが、今年観に来れなかったためにお知らせです! もちろん、観に来て下さった方にも! 清里フィールドバレエ関連の動画がYouTubeにてたくさんアップされています^_^ 吉本バレエス…

シャンブルウエスト シンデレラ

シャンブルウエストの定期公演のお知らせです。 10月10日 (日) 夜公演は真由美先生が主演します。 コロナ対策のため、座席は1席間隔空けております。 興味がある方はスタジオ、もしくはバレエシャンブルウエストにお問い合わせ下さい。

第32回清里フィールドバレエ、チケットの買い方とか色々・・・

こんにちは。 だいぶごぶさたしてます。汗 望月です。 関東もやっと梅雨入り。毎年恒例の子鹿デビュー(別名 トウシューズデビューと言います笑)も終わり、まだ小鹿ちゃん達がスタジオをうろつく中、オリンピックまであと1ヶ月と少し。 まるで竹馬競技を見て…

プレ発表会終わりました。

こんにちは。 望月です。 プレ発表会が終わってはや1週間。 ひー時の流れってコワイ。。。 平日だったこともあり、かなり準備はバタバタしましたが、おかげさまで無事に終わりました^_^ 去年の発表会でお披露目しようと思っていた"雨上がり" 人数は半分に減…

プレ発表会

2021年4月6日、吉本バレエスタジオのプレ発表会を行います。 そして、今日はこれから舞台稽古です。 今回は残念ながら、一般のお客様に観ていただくことが叶いませんでした(T . T) 来年の発表会の時まで楽しみにしていて下さい。 今回はオープニングや幕もの…

吉本バレエスタジオ発表会について

おはようございます。 大変ご無沙汰してます。 望月です。 今年初めての投稿です。 (もう2月。。。) 緊急事態宣言がなかなか明けない中、寒い風が吹く中、子供達は4/6 に府中市のふるさとホールで行われる発表会の練習に励んでいます。 いや、動いてて、代謝…