2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器を蹴飛ばさないで良かった・・・

東吹 バレエミュージック on BRASS、おかげさまで無事に終わりました(^_^)この杉並公会堂、日本有数の音響の良いホールだそうです。 音が響くように造られてるんですね。ということは、イコール 床が硬いということ…(。-_-。)や〜打てば響くってこういう事かっ…

東吹×バレエシャンブルウエスト

発表会が一段落着いて、やっとダンサーモードに戻ってきた…と思ったら、あっという間に次の舞台が近づいて来てしまいました。再来週の木曜日、東京吹奏楽団とコラボしてバレエコンサートが行われます。このチラシ、かっこいい…(^ ^) 出演するダンサーは、ゆ…

発表会、終わりました!!

長い春でした…四季の中で一番好きなんですけど、今年ばかりは、「春よ、早く終われ…」って思ってました。f^_^;) そして、ふと気がついたら桜が!! こんなに咲いてたのに気が付かないなんて、相当せっぱつまってたのかも…(−_−;)と、焦ったのですが、どう…

さぁ…

いよいよ発表会に向けてラストスパートです。(>_ブログのデザインも期間限定の変更です。(ま、特に意味はないですけど。。。) 待ちに待ったプログラムも出来上がって来ました! 今日は、府中の森 芸術劇場にて、白鳥3幕と、パドドゥの舞台リハーサル。 そ…

エイプリルフール

こんばんは。望月です。あぁ〜いよいよ、発表会まであと1週間となってしまいました。( ̄▽ ̄) お願い・・・誰か「嘘だよ〜ん」って言って…(笑) もうここまで来たら何も言うことはありません。ただ、本人達が頑張るのみ…ガンバルのみ… _| ̄|○ (>_ ガンバッテ…