2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

どうにか年内にもう一度、ブログを書けそうです。 スタジオのレッスンも先日で最後でした。 生徒達に、「また来年ね〜」と挨拶しましたが、実はまだ大仕事が… 『NBAバレエコンクール』(以下NBA) なんと1月3日から開催されます。 1月3日から開催…

事後報告。。。

こんばんは。 望月です。 ネット事情により更新が遅くなってしまいました。。。。(〃_ _)σ‖先日のくるみ割り人形にご来場下さったたくさんのお客様に、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m おかげさまで無事に終わりました(^-^) お楽しみいただけましたで…

くるみ割り人形の苦労

マリインスキーが終わり、気が付けばバレエ団の定期公演まで1週間もない… 今年は舞台が少ないなぁと思っていたのに、思わぬところで色々舞台に恵まれた年でした。 一年間の締めはやっぱり『くるみ割り人形』でしょう! 去年は10月だったため、な〜んかし…

その後・・・

こんばんは。望月です。前述した『マリインスキーバレエ』の眠りの森の美女、先週は琵琶湖公演、そして一昨日から東京公演が始まりました。 一昨日はウ゛ィシニョーワさんとコールプさんのペア、そして昨日はアリーナ・ソーモワさん&レオニード・サラファー…