2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風物詩

私がのんびり、トリプルビルの紹介3部作を、書いてる合間に(笑) スタジオでは、今年も始めました。 「3年生による 子鹿踊り」 (; ̄ェ ̄) もとい。3年生のトウシューズデビュー。 。。。 冷やし中華に合わせたかのように(いや、合わせてないけど。) 始ま…

トリプルビル、最後の作品は…

こんばんは。 望月です。さて、3回に分けてご紹介してたトリプルビル、最後は 「フェアリーテイルズ」 のご紹介です。 なんと7年ぶりの再演です。 これはシャンブルのオリジナル作品です。実はシャンブルウエストのHPにも使われている写真、フェアリーの一場…

トリプルビル作品紹介

こんばんは。 望月です。先日、人生初、歌舞伎鑑賞して来ました。寝ちゃうかなぁ、と思っていたのですが(おいおい。。。)素人なので、まったく右も左も分からないまま観たのですが、いや〜これがなかなか面白かったです(*^^*)なるほど、これはファンの方がい…

6月公演では・・・

連休も終わってしまいましたね〜まぁ、連休は鬼のようにリハーサルがありましたが(笑) いやいや、踊った(⌒-⌒; ) え、何をそんなに踊ってるかって? ではそういうことで、今回は次回公演のご紹介をっ。。。 シャンブルウエスト定期公演「トリプルビル」6/22…

袖振り合うも…

発表会が終わり、最近体験レッスンや新規入学の子がたくさん来てくれています(*^_^*)だけど…そんな出会いと反面、別れもあるわけで…何人か別れの挨拶に来てくれましたが、その中の一人、ゆりえちゃん…小学生の頃から知ってるのにもう、大学生なんて…彼女は、…