2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フィールドバレエ写真集♪

こんばんは。望月です。お待たせしました。 フィールドバレエを振り返って、色々写真を載せたいと思います。まず、リハーサル前のお掃除。白い服の後姿はこの日オフの真由美先生。。。一緒にハキハキ・・・↓ジゼルのリハーサル。千秋楽だというのに手の高さ…

生還o(^-^)o

八王子に生還しました!! というか「暑いっっ!!」 「東京はひどいよ」だの「覚悟しておいた方がいい」だの色々聞いていましたがまさかこれほどとは… クラクラしそうな暑さですね( ̄▽ ̄;) 19日間、いかに涼しい思いをしていたか… 冷気を持って帰ってき…

ご褒美タイム

おはようございますo(^-^)o 清里は今日も空がキレイです。 ただ今、同じ部屋のみっちーこと宇田川 路代(みちよ)ちゃんと「アングーテ」に来ています♪ やっぱり年に一度はここに来てこの景色を見ながら美味しいケーキを食べないと(>_ 清里にお越しの際はぜ…

ペルセウス座流星群は見れず…

8月13日、今日は舞台リハーサル中に 「ゴロゴロ…」と聞こえてきて 「撤退〜」と言われた5分後にはざあざあ降りの雨… この期間中一番の雨かも知れません(-.-;) 更に稽古場でのリハーサル中も停電が2回。 蔵 健太さんが 「お化けだっ!!」とギャグを飛ば…

あと3回♪

休演日が明けてはや2日… 「白鳥の湖」「コッペリア」5回終了しました!! 演目的にも日数的にも終わりが見えないと思っていた今年… でも… やれば終わるんですね\^o^/ 残すところジゼル3回! ふぅ〜 最後まで気を抜かずにしっかり踊り切りたいと思いま…

2回目の休演日。

皆さまこんにちは(^-^*)/今日は2回目の休演日です♪ということは明日からいよいよ後半戦!!ダンサーの皆、中盤戦、お疲れさまでしたm(._.)m それにしても、昨日の月のキレイさったら…舞台、上手(かみて)上空に金色に光り輝く月明かりの下、雨の心配もせず気持…

これで三演目全ての初日が明けました。

何だかんだ言って、携帯のおかげですごいブログが更新出来てますp(^^)q 携帯を見直す今日この頃… さてさて今日は、「ジゼル」初日でした。 レッスン前から土砂降りの雨… 絶え間無い雷… リハーサルが舞台で出来ただけでも奇跡なのに、本番も結局降られずにす…

休演日明け、中盤戦のスタートです。

こんばんは(*゜ー゜)v 休演日明けの「白鳥の湖」 曇り空で正直不安だったのですが結局一滴の雨も降らずに、終演まで踊り切れましたo(^-^)o W主役の山田 美友ちゃんと楠田 智沙ちゃん、お疲れさま☆ 二人とも落ち着いてて、キレイでしたp(^^)q そして私は今日…

えんがわカフェで過ごす休演日♪

こんばんは(^-^*)/ 望月です。昨日はフィールドバレエ5日目。白鳥の湖でした。 第二幕は無事に終わりましたが、もう少しで第三幕というところで雨…(T-T) 無念の中断(´〜`;) ゆり子先生の黒鳥観たかったです… そして今日は休演日でした♪ 洋子先生と食事全般…

白鳥の初日明けました。

こんばんは(^-^*)/ フィールドバレエ4日目終わりました♪ 今日は「白鳥の湖」初日です。 ものすごい霧の中、ノーカットで無事に終わりました\^o^/ 舞台でリハーサル出来なかったため緊張した三羽と初めて踊ったスパニッシュ… 疲れたぁ… でも楽しかったで…