色とりどり

こんにちは。望月です。


いやいや、あと1週間でフィールドバレエ開幕です。


それに向けて今年もフィールドTシャツが出来上がって来ました♪



うーん、可愛い(*^_^*)

大量のTシャツを仕分けしているところをお邪魔して写真に撮らせてもらいました☆
外部初公開です。





ご覧のように色とりどりです。


元はと言えば、6〜7年前にクラスTシャツのようなノリで
作り始めたこのTシャツ。

最初は手作りの型の上から地道に一枚ずつステンシル…(^_^;)



宿舎で一つの部屋に集まって、夜遅くまでやったっけ…


それがいつの頃か、担当になってくれるダンサー達がデザインし、
業者に発注するようになりました。


スタッフやゲストの先生方にも感謝の気持ちを込めて1枚ずつプレゼント(^-^)v



フィールドバレエに携わる全ての人が
その年、その時のフィールドTシャツを手にします。


今年の前面はシンデレラの時計がプリントされています。
しかも、チューリップや手紙など、「おやゆび姫」「タチヤーナ」の
シンボルも入っています。
     
  

         背面も可愛いんですよ♪







と、ここまで読んだアナタ。

きっと欲しくなってるはず(笑)



ご安心を☆フィールドバレエの会場でちゃんと販売しています。

20〜30色もあるので絶対に何枚か買ってしまう…

その人の好みがよく分かります(笑)


ちなみに私は今年、好きな青系で「アイリス」という色と
初挑戦で思い切って紫系の「ラベンダー」にしました。



でも出来上がった実物を見ると
‘あ、あれも買えば良かった…(>_<)’といつも思います。



「え〜こんな色有ったっけ?」と聞くと

「これは販売用。」との答え。



清里に行ったら絶対買う…

ただ数量限定なので後半になると売り切れてしまいます。
気になった色は「即買い・衝動買い」をおすすめします(^_^;)


ちなみにこのTシャツの売上金は少しでもフィールドバレエに貢献したい
という皆の気持ちから萌木の村に寄付しています。


サイン会でサインをもらうもよし、着るもよし、飾るもよし?

お気に入りの一枚をぜひ見つけて下さい♪