ワクワクするお知らせ

こんにちは、望月です。

連日、豚インフルエンザが世間を賑わせていますね。

スタジオでも、うがい・手洗い・アルコール除菌を呼び掛けてる毎日です。


早く治まってくれると良いのですが…



さて、このブログを始めて数年がたちました。

毎度毎度、私の個人的なことを載せてもなあとネタを考える日々(笑)


が、今回は違いますよヾ(^_^;

私としてはかなりワクワクするお知らせです。


なんと・・・






吉本バレエスタジオが移転いたします!!



と言っても、6階から同じビルの2階に…なんですが(^_^;)



いやいや、なんだ…と思わないで下さい。


移転後は、かなり広くなるであろうことが予想されます♪


2階のテナントに空きが出て、

「広いって言ってもどうかしらねぇ?」というミチコ先生と、
とりあえず見るだけ…と見に行ってその広さに驚きました。

同じビルなのに!!


男の子の更衣室も作れるし、荷物棚や、着替え後の待ち合いスペースも作れるそうです。


現在、日夜、改装が進められています。



普通のオフィスとは違って防音対策や、鏡を貼ったり、

足に負担がかからないよう床も工夫しないといけないので何かと大変そうですが…


そんなわけで、完成時期は未定ですが、これからしばらくは新スタジオの完成具合をアップしていこうかと思います。

ただ、写真は携帯で撮ってるので写りが悪くてもご容赦下さい(^_^;)

あと、私の腕がイマイチなので。。。







↑空調だけ残し、他のところの天井をくりぬいています。
なるべく、高くジャンプ出来るように・・・


↑窓が多くて、とっても日当たりが良いです♪



↑壁や窓の一部をつぶし、ここに鏡を貼って行きます。
バレエに鏡は欠かせませんから。


大工さんからしたら、お邪魔になるかも知れませんが、これからちょこちょこ様子を更新していきますので、
お楽しみに♪