あと72時間…

yoshimoto_ballet2014-04-03

発表会プログラム出来上がりました。
オールカラーで、ページ数も、内容もアツイ仕上がりとなっておりますf^_^;




一部をちょっとだけ、お見せします。






とりあえず、やっちゃん先生の撮った生徒の顔写真だけでも…6ページ。



一昨日は最後の合同練習。

だいたい3時間半の中でやったもの…

眠りプロローグ、第三幕、パドドゥ5本、トビラ。

てんやわんや、でした(; ̄ェ ̄)

そうそう、トビラといえば、いつかYouTubeに載せたわずか20秒ほどのリハーサル動画の再生回数が、400回近くになっててビビりました。(あ、失礼…でも正直な一言です 笑)



まさか400人近い人がこのブログを読んでるはずないから、
これはトビラに出演する生徒の誰かが家でものすっごく、研究してるに違いない。。。

と思いたいのですが。


え?!

いや、生徒関係者ですよね?

うん。


で、昨日眠りの幕あきとコーダをゲストの先生方の振り確認用に撮ってたのですが、残念ながらこれは公開しません〜v(^_^v)


カメラ意識しないでね(笑)
公開しないから(笑)


さて、もし…もし…一般の方で動画を見て発表会が気になっている方f^_^;
本番はもっと楽しいので、ぜひ今週日曜日、府中の森芸術劇場にお越しください。

入場無料です。

「吉本バレエスタジオ10周年記念発表会」
14:30開場
15:30開演

府中の森 どりーむホール
http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/