フィールドバレエ前半終了

yoshimoto_ballet2016-08-01

こんにちは。

望月です。
フィールドバレエ、前半4回が終わり今日は休演日です^_^

と言っても…これから明日、明後日のスペシャルガラコンサートのリハーサルがあるのでのんびりはしていられません(笑)

昨日は真由美先生のシンデレラだったので、スタジオの子達もたくさん観に来てくれました。

終演後、私を見つけて駆け寄ってきてくれる子供達の表情を見ると、目がキラキラしていて、「生の舞台を楽しんでくれたんだなぁ」と嬉しくなります。

こういう幼い頃の体験って大人になっても覚えてますよね。


さてさて、フィールドバレエは8月10日までまだやってます。

今からでも間に合うのでぜひ(*^o^*)

シンデレラも、白鳥の湖もどちらもオススメです。

ざっくり説明するなら…子供にも分かりやすいのは「シンデレラ」で、フィールドバレエの良さを味わうなら「白鳥の湖」です。

あ、ちなみに8/5,7,10は私、シンデレラでいじわる姉妹をやります。

自分の性格とは真逆のいじめっ子をやらなければならないこのギャップ(笑)

しかもコミカルな演技もしなきゃいけないし。。。

ツライな〜(笑)



やっちゃん先生も王子の友人や、カズキ先生も道化だったり、菜々美先生も秋の精だったり…

皆出てるのでぜひ探してみてください♬