ど、ど、怒涛の通し稽古

yoshimoto_ballet2014-03-22

こんばんは。
望月です。

世間はどうやら連休らしいですね(⌒-⌒; )

ま、そんなことぜーんぜん関係なく働いてますが。。。


昨日は発表会に向けて、大事な大事なスタッフ下見が、パルテノン多摩でありました。







いやいや、300着近い衣裳を100人ほどの子供が着たり脱いだり…
初めて着るレンタル衣裳もあり、頭飾りの付け方、サイズ合わせ…

2つのリハーサル室を走り回りつつ、行く先々で呼び止められ、13時に始まった通し稽古が21時に終わった時には思考停止状態でした(笑)

肝心の子供たちの踊りはどうだったかというと…

うん…緊張してました(; ̄ェ ̄)

背中…つま先…笑顔…

いったいどこに置いてきたのでしょう。。。泣


おまけに長い待ち時間に集中力も切れ…

がっくし…

な感は否めませんが、

「ヤバイ…」と色んな人が色んな立場で気付いたハズ…(笑)

あと2週間で追い込みましょう。



…あと2週間かぁ(>_<)



そして明日は、川口ゆり子バレエスクールの勉強会スタッフ下見ですf^_^;


真木舞台監督…
またよろしくお願いします(⌒-⌒; )



MIHO