予想以上の…

yoshimoto_ballet2018-03-05

怒涛のスタッフ下見、終わりました。

5時間くらいかかったんでしょうか…


疲れた。。。(;_;)


1曲たりとも「ふぅっ」と気が抜けるところが無いため、通し稽古も見つつ、頭飾りの位置決めや、その他もろもろ…

汗だく…


係のお母様方達も、何より踊ってた本人達もかなり疲れたのでは…?

本当にいつもありがとうございます。

照明、音響、舞台監督の先生方の前、いつもと違う環境で踊ることに「キンチョー」した子供たち。

本番、もっと違う環境なんだけども。。。


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

だ、大丈夫かな… (笑)


でも、衣裳だけでなく、頭飾りも付けたらますます可愛くて… これ、本番、メイクもして照明も付いたら、すごい可愛いだろうな、という想像が膨らみました。

観に来る方、長丁場になりますが、どの部も見応えがあって面白いのでぜひお越しください☆ミ