発表会終わりました。


こんにちは、望月です。

おかげさまで、第7回発表会は無事に終わりました。
ご尽力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、生徒の皆さん、保護者の皆さま、おめでとうございました^_^

細かく言うと色々あるけども、、、担当してた1年生たちも、そりすべりも頑張ってました。

多分本番が一番ピリッとしてた( ・∇・)

出来るならやってよ!と毎回思うんですけど(笑)

豪華ゲストも盛り上げてくださって、それに乗っかって組んでた女の子たちも頑張ってました。

いつも良い効果をいただき、ありがとうございます。

燃え尽き症候群にならないよう、通常レッスンも頑張っていきましょう(o^^o)


〜お知らせ〜

スタジオは、3/28までお休みです。

3月中はまだ前のクラス編成のままです。
4月から新しいクラスになるので、進学、進級した方は時間を間違えないように気をつけてくださいね☆

無料体験レッスン、随時行なっております。まずはお電話ください。


042-360-6623