連休が明けて。

 

誰が名付けたのか、「シルバーウィーク」という連休も終わり、
秋も深まってきましたね。

こんばんは、望月です。

 ちなみに私は連休中はずっと山梨に帰って、「バレエ」をしていました。

一応、芸術を深めた、と言えるでしょうか・・・。


さてさて、私の初等科クラスは先週から、一年生クラスは今週から
来春の発表会の振り付けを始めました。



いや〜



こうして書いてるだけで思い出し笑い。



って、笑ってる場合じゃないのですが。


普段のレッスンで、順番(アンシェヌマンと言います。)を覚えるのが速い子と、そうでない子がいます。
作品になると、顕著に現れてきます。


でも、回数がものを言う ので、
これから半年、ひたすらやっていけば、どうにかなるんじゃないかな〜と思っているのですが。


思っているのですが・・・





思いたいのですが。笑



どうなるかは、皆の頑張りに期待しましょう♪

ここでも、練習の様子など載せていきたいと思います。

お楽しみに☆


私のグチコーナーにならないことを祈ります。笑