2009/夏

お久しぶりです。
真由美です。

今年の夏は雨がよく降りましたよねぇ。

波乱の清里公演も終わり、私達のスタジオの夏は、初コンクール参戦の9人を交え、16人の子たちが熱い夏を終えました。

『ジャパングランプリ』のメンバーはハイレベルの中、よく頑張ったようですが、柳井青葉の次点以外は残念な結果でした。

でも、ジャパングランプリに出た事は彼女達にたくさんの課題を残せたので、私は十二分に成果があったと思っています。
本当にお疲れ様!

そして、『第一回つくば国際バレエコンクール』。

尾崎真奈香 5位−3(16位)
村井鼓古蕗 27位

二人とも大健闘!
賞に入ったのも、嬉しいのですが、何より二人とも予選通過時より決勝の時の方が順位が上がってたんです。鼓古蕗なんて10位も!今までは決勝の方がボロボロだったのに…本当に嬉しかった♪
本当にお疲れ様!

そして、8月最後の『プレバレエコンクールinさがみはら』。

ここには初コンクール参戦が9人。
大変だったけど、よく頑張ったよね☆

伊藤 夢佳   八千代銀行
鎗田 美澪   ラクサニー賞
阿部 美香子  奨励賞
加藤 紗彩    奨励賞
小林 萌菜美  奨励賞
友影 さつき 奨励賞
滝戸 れみ 奨励賞
室岡 樹 奨励賞
渡邉 佳奈 奨励賞

バレエが上手になるのに、気合いと根性が必要なんだって、分かってくれたのではないかと…

本当に皆お疲れ様!
先生もクタクタだよ^ロ^;

また次の機会に向けて、精進しましょう。
すっごく体育会系のノリで、ごめんね!


MAYUMI