16カウント

発表会の振り付けを始めてはや1ヶ月…


土曜日の初等科さん。

先日は8カウント×2、振り付けが進みました。

いえ、進めてみました。(笑)

覚えてるかはともかく…これで折り返し地点通過です(^ヘ^)v

16カウントって数えるだけならあっという間ですけど、踊るとなると…(^_^;)



そして木曜日の1年生。

カフェ・パリジェンヌは、これから大混乱の振りの予定なのです。

ゆえにおいそれと進められず…(笑)

全員居ないとなぁ…とか29日はスタジオ休みだしなぁとか…こっちはまだ折り返し地点手前です。

11月になったらどんどん進める予定です。

そして年内には、小品の方の振り付けを終えて、
来年からはデ・フィレという生徒全員で踊るオープニング作品にとりかかる!


2月・3月みっちり練習!→上達する!!→本番!!!→成功する。





ま、上手く行けば。の話しですが(^_^;)


予定は…未定です。

皆の若い脳と努力に期待しましょう♪



                         Miho

※10月29日(木)はスタジオはお休みです。