命名

スタジオではさすがに皆のお正月ボケも治り…

(どうしようかと思いました(T_T)

デフィレの振り付けも始まりました。



デフィレは3歳から小学6年生までの子供達が一緒に踊るので、

「この小さいのからこ〜なるのか」
と毎回感動してしまいます。(笑)


さてその小さいの…

もとい小さい初等科さんたちの作品名を決めました\(^^:;)


これが、毎回相当悩むのです…


前回のようなコンセプトもなく、“カワイイ♪”と思った曲に振り付けてしまったので…

困り果てて、とりあえずクラスの子たちを思い浮かべてみました(。。;)


今回は初めてまだ1年たつかたたないか…という子ばかりで、
ほんとに舞台も初めて、しかも舞台を見たことの有る子も少ない …






舞台が初めて



初舞台…


!!



「ファ−ストステージ」!?


。。。


“なんか格好良すぎる”・・・(笑)


というわけで、


『ステージデビュー』
に決定しました♪

色々言い訳書いておきながら、そのまんまの名前ですみませんf^_^;

でも初舞台の初々しさが一番伝わるかな、と思って… ←また言い訳(笑)

ステージデビューして、そこからたくさん舞台に立ってほしいし、
色々な舞台も見て夢を持ってほしい… という願いもこめてるのですが。


そして先日は、プログラム用の写真撮影が有りました。

小学生がたくさん、ハードな練習をしている横での撮影。

首を伸ばし目を輝かせながらお姉さんたちを見つめるベビー科さんたち。

人が多過ぎて誰か泣いてしまうかも…と心配してたのですが、踊りに夢中でそんな暇は無かったみたいですp(^^)q


まだ先のことになると思いますが、いつかは見られる立場に…??


なんてまた一人、空想に浸ってしまう私でした(笑)

とりあえず、デフィレの振り付けを覚えてもらわねば・・・。


                             MIHO