一夜漬けとお衣裳

こんばんは。望月です。

今日は待ちに待ったお衣裳が来ました!


やぁ〜

可愛いo(><)o


最近の衣裳は洋服のような生地を使ったりしていて親しみやすいデザインのもの、多いんですね♪


そしてそんな可愛い衣裳を着たものだから、
幼稚園児たちはもちろんのこと小学生までもがウキウキしてしまって大変でした(-.-;)


平たく言うと『テンションが上がってしまった』のです…。



明日は通し稽古だと言うのに… (−_−メ)

というわけで、今日の初等科さんは、ストレッチやバーもそこそこに発表会練習に費やしました。

これを一夜漬けならぬ、一昼漬けとでも言いましょうか(笑)


どうか ヤマが当たりますように☆ (笑)


そして明日は『スタッフ下見』と言って、照明や舞台監督、音響さんたちに全体を通して見てもらい、
当日の流れなどを打ち合わせる大事な日なのです。


と、私の意気込みと共に家のカレンダーに『スタッフ下見』と書いておいたら、

「スタッフ下見って何? スタッフを選びに行くの?」

と聞かれてしまいました(+_+)



そんな!スタッフの方を選びに行くなんて恐れ多い…(。。;)

こんな風に、バレエ界では普通に使っている言葉も一般には知られてない言葉、分からない言葉って
意外と多いかも知れませんね。


なるべく分かりやすいように注釈を付けてるつもりですが、はて?…と思ったらご一報下さいo(^-^)o


えっと、
話しが逸れました…

とにかく明日は大変な日なのです。(まとめすぎ?)

6階フロアも特別にお借りして、控室とスタジオを分ける作戦です。

クタクタになるんだろうなぁf^_^;


そして私自身も振りが怪しいぞ(;¬_¬)

あ〜色んな意味でドキドキします。



写真は土曜日初等科さんのお衣裳。



抱きしめたくなる可愛さ♪
衣裳に負けないように踊ってね。。。