11日は・・・。

こんばんは。望月です。


チラシを見て、もしかしたら数えた方いらっしゃるかも知れません…




発表会の出演者数。


ちょうど「111名」なんですね〜(^O^)/

でもって本番が「11日



1がいっぱいです。


そしてついでに、実は4月11日、私の誕生日なんです(^^ゞ


なんてめでたいんでしょう…?(笑)

こんな日に誕生日なんてやってる場合じゃないのに(−_−メ)



最高にハードな…もとい楽しい誕生日になりそうです!(^^)!


気が付けばあと3週間きったではありませんか!

この落ち着かなさは歳をとることの不安なのか、皆が上手く踊れるのかというドキドキなのか…


こんなに自分の誕生日を指折り数えたこと、ありません(笑)


そして先日は前回書いたように『スタッフ下見』でした。

衣裳を見て照明の色やイメージを決めたり、緞帳の上げ下ろしの打ち合わせ、
音だしのきっかけの確認など、皆がスムーズかつキレイに踊れる(見える)
舞台作りが次々と決まっていきます。



それにしても、長い一日だった…


せっかく衣裳を着たので写真も撮りたかったのですが、それどころではなく断念…


かろうじて撮れた写真♪




前回の写真に子供達が袖をとおすとさらに可愛く!

衣裳が揃わなかった、りりちゃんとそのちゃん、ごめんね(*_*)

「来週届くからね」と言ったら「うん!」と聞き分けてくれました。

ありがとう(^人^)

そして、こちらも同じく、私の振り付けた一年生たちの「カフェ・パリジェンヌ」
可愛い衣裳を選んでしまいました。(笑)


こういう時は笑顔なのになぁ・・・。
本番はぜひ衣裳より可愛く踊ってもらいましょう♪



さてさて指折り数える誕生日… 発表会。

11日に111人、全員の笑顔と舞台で輝いてる姿が見れたら、
こんなに幸せな誕生日プレゼントははない。と思うのですがo(^-^)o