春満開♪

気が付けば、桜が満開…

ちらほら葉っぱが見えていて…散るの早いなぁと思っていたのですが、
よく考えると今年は雨が少なかったので、これでも長持ちした方なんでしょうね。

ということは、ただ私に空を見上げる余裕がなかっただけ…なのかも知れません。(*_*)


改めまして・・・4月になりました♪ (ってもう半月過ぎたけど…)
ということでスタジオでも進級によってクラス編成が変わりました。


今まで6年生の後ろで踊ってた5年生達が急に頼もしく思えたり…

幼稚園の年長さんが小学生クラスに上がり、妙に緊張していたり…(笑)


春だなぁ…なんてのほほんとしてる場合ではないのですが(笑)



春らしく、発表会やコンクールが続いています。

私の周りでもしかり。

その最後を飾るのが以前ご紹介した私の大人の生徒さんたちの「くるみ割り人形

衣裳合わせやスタッフ下見を終えてあと一週間切りました!!

ここまで来たら、前進あるのみ、ですo(^-^)o

                                           MIHO