初舞台♪

「顔似てる〜!!」

待ちに待った発表会

私がメイクした5人の大人の皆さん…


顔がそっくり〜(笑)



当日手伝いに来てくれたシャンブルの皆にも、メイクをした私に似てると認定をもらいました。


装置も立派だったし、衣裳を来てメイクをして立ってる姿がほんとに貴婦人のようで…

なんかもうそれだけで満足した私。(笑)



って、いやいや・・・
肝心の踊りですが、練習開始の頃より確実に上達し、演技もなかなかさまになっていました♪

今回クララの母役をシャンブルウエストの野田 春菜子ちゃんが演じてくれたのですが、
上達ぶりを何度も褒めてくれました。



            えへ…
       なんか 調子に乗っちゃうo(^-^)o

(私が調子乗ってどーする?!)

子供達もよく頑張ってたし…

自分が踊るのとはまた違う苦労もありましたが、感動もまたひとしお…の舞台でした。


この場をお借りして舞台デビューを果たした皆さん!! おめでとうございます!(^^)!


                MIHO

※スタジオは5/2〜5/7までお休みになります。