えんがわカフェで過ごす休演日♪

yoshimoto_ballet2011-08-04

こんばんは(^-^*)/
望月です。

昨日はフィールドバレエ5日目。白鳥の湖でした。


第二幕は無事に終わりましたが、もう少しで第三幕というところで雨…(T-T)
無念の中断(´〜`;)
ゆり子先生の黒鳥観たかったです…


そして今日は休演日でした♪


洋子先生と食事全般の管理をして下さっている吉田さんと、前シャンブル事務局のユーキさんと、同室の宇田川 路代ちゃん(みちよ)という楽しいメンツで「えんがわカフェ」に行ってきました。


古民家のを改装?して縁側や囲炉裏のある変わったカフェ。

庭先にアヒルとヤギが居ますo(^-^)o


でも近寄ったらアヒルにつつかれて逃げ惑うハメに…(笑)


外観だけではなくピザなども美味しかったです。

他にラーメンも有るんです!

ちょっと驚き…


で、今は実家に帰ってきてますp(^^)q

のんびりした休演日のおかげでまた中盤戦も頑張れそうです☆