休演日明け、中盤戦のスタートです。

yoshimoto_ballet2011-08-05

こんばんは(*゜ー゜)v

休演日明けの「白鳥の湖

曇り空で正直不安だったのですが結局一滴の雨も降らずに、終演まで踊り切れましたo(^-^)o


W主役の山田 美友ちゃんと楠田 智沙ちゃん、お疲れさま☆

二人とも落ち着いてて、キレイでしたp(^^)q


そして私は今日、4幕のリハーサル中に走るシーンで滑って思いっきりすっ転び…( ̄▽ ̄;)

幸い、受け身が上手かったのか?! 肘の打撲で済んだのですが、びっくりして空を仰いでた私を見てゆり子先生がわざわざ舞台袖まで来て「休んでる?冷やす?」と言いに来てくれました(−_−メ)


うぅ… 先生、優し過ぎる…

いや〜しかし舞台で転んだの人生2回目。(笑)

あ、1回目は目撃者多数だと思いますが…(笑)


本番はそこのシーンは慎重に走りました\(^^:;)

3幕のスパニッシュも楽しく踊れました。でもまだ課題はあるので、もし次にまた踊れる機会があったら克服したいですp(^^)q


さて、明日はいよいよ「ジゼル」初日です!!


ドキドキな一日になりそうです。

ではおやすみなさい☆


Miho