今日は台風のためお休みです。

台風のため、9月15日(水)のレッスンは休みになりました。

皆さん、お気をつけて…



さて私は思わぬ空き時間が出来たのでこれから発表会の振り付けを考えます。


今朝も歩きながら考えていたら木に激突し…
絵に書いたようなあまりの間抜けぶりに愕然としました( ̄▽ ̄;)


痛みよりも、ショックの方が大きかったです…



それはさておき…さぁそろそろ発表会に向けて色々始動します。


土曜日の初等科クラスでは先週から振り付けを始めています。

が… まぁ色々と面白いことが起きていて(笑)


怒るを通り越してもうこれは笑うしかないな…と(☆_☆)


この1週間、思い出しては「ぷっ…」と笑ってます。

でも笑ってられるのは今のうちですよねf^_^;

段々、こちらも笑う余裕がなくなって来るんだろうな、というのは経験上、予想がつきます。


どうかその予想を裏切ってくれますように…


MIHO