楽器を蹴飛ばさないで良かった・・・

東吹 バレエミュージック on BRASS、おかげさまで無事に終わりました(^_^)

この杉並公会堂、日本有数の音響の良いホールだそうです。
音が響くように造られてるんですね。

ということは、イコール 床が硬いということ…(。-_-。)

や〜打てば響くってこういう事かっ!っていうくらいの硬さ…(例え方、間違ってるけど… 笑)

でも、初めて吹奏楽で踊りましたけど、良いですね(^-^)

管弦楽とは違い、ほんわ〜とした調和が。

しかも、いつもとは違いオーケストラも同じ舞台上なので、音の迫力を肌で感じながら踊れました。
(オケが後ろに居るため、危うく正面が分からなくなるところでしたが…笑)

指揮の松元先生、ほんとに気さくな方で、何度も下見に来て、テンポをすごく気にして下さって…ありがとうございましたo(^▽^)o

ぜひ、ご子息にもバレエを…\(^o^)/

さてと…これでやっと定期公演、タチヤーナに専念出来ます。

衣裳直し、しなきゃ…

タチヤーナは小物が多いのでチェックも手間がかかります。

リストに、



                   「サモワール


とあって…




サモ悪〜?



                   Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
違うっ…

サモワール


日本では使わないだろうなぁという道具です。さて問題です!どんな道具でしょう?

あと、ジャムの瓶とか、私が抱えて踊る重い桶(おかげで筋肉痛…笑)とか色々…

拳銃セットなんかもかなりよく造られてるんです(^_^)
って実物を知らないのですけど…

ジャムの味見用の小皿とか、近くで見ると柄が結構可愛いんですよ(^ ^)


タチヤーナ、観にいらっしゃった際にはぜひぜひ小物チェックもしてみて下さい。

なんだかんだで、あと2週間…(>_<)


                                    MIHO

※4月30日〜5月5日までスタジオはお休みです。 皆さん、良いゴールデンウィークを!!